ギャンがいた夏

きのうをおもいだすブログ

MacでTorne

あれ、MacTorne見れましたっけ。いつの間にか見れるようになってたんだなあ。

いつもiPhoneかGoogleTVで見てました。

torne® mobile

torne® mobile

  • PlayStation Mobile Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

apps.apple.com

 

これで仕事しながら録画したアニメが見れるね

あれまじでいつから見れるようになったんだろw素で知らなかったw

 

それとも最初から見れたのかな。そうだとしたらアホなあたしですねえ。

録画溜まり気味だったので、流し見で消化していこう。