ギャンがいた夏

きのうをおもいだすブログ

外気浴が気持ちいい季節になってきたのかな

月曜から疲れ果ててしまって、一発サウナって帰ろうかなと思いつつ、結局まっすぐ帰ってきたものぐさな私であります。

 

行こうかなあ行こうかなあと思っていたのは、神田にあるらくスパ1010

rakuspa.com

 

まだ昼は微妙に暑いこの季節。おっさん出汁の効いた汗が止まらんのよ。

またこの服を着て帰らねばならないのかと考えたら、躊躇してしまいました。

 

どうせ行くならガッツリ10時間コースで、ひとっ風呂あびてビール飲んでガーガー寝て、始発で帰る方が幸せなのかしらね。

 

寝て帰るだと新橋のレンブラントキャビン&スパも行ってみたい。

rembrandt-cabin.com

 

男性専用の文字に思わずニッコリ。うわぁい。

カプセルホテルとか泊まったことないけど、キャビンがいいねえ。

 

癒やしを求めて遠くに旅するもいいけど、東京の中で未知を求めるのも良いですね。

新橋、いつか。