ギャンがいた夏

きのうをおもいだすブログ

きのうがおもいだせない

昨日なにしたっけ?と。

 

マッハで過ぎていく日々に危機感というと大げさだけど、自分は何をしてきたんだろうと、ただただ時間が過ぎていっているだけな気がして、日々を残していこうと学生時代ぶりにはてブを始める。

 

早速、子供の運動会が近いので望遠レンズが欲しいなーと思い、レンズを物色。

 

ボケ具合とか性能をこだわりだすと値段が上がっていくのと、とりあえずのでいいやと思い、今回はレンタルで済ませることにした。

www.rentio.jp

 

そこでレンティオである。

私はこの手のサービスに弱い。サブスクと同じで気づいたらチマチマ払い続ける貯金弱者。買っちゃった方が結局安く済むんだよなあ^^;